はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | 天然アロマ


2011/10/03
天然アロマ


これなんだかわかりますか?笑
Haruのブログ-111001_1837~01.jpg わからない方にはかなりグロテスクに見えるんじゃないでしょうか?     実は・・・            
Haruのブログ-111001_1836~01.jpg パイナップルなんです('-^*)/   またまた患者さんにいただいたものなんですが   この熟れ具合がちょうど良くて   ものすごくいい香りがするんです!   TVで見たのでしょうか   何故か知ってるんです   パイナップルって色でもわかりやすいんですが   食べごろが香りでわかるんですひらめき電球
Haruのブログ-111002_1751~01.jpg ちなみにこれは熟れていないパイナップルです   比べてみるとよくわかりますよね!   置いておくと自然に熟れていきますので、台所に置いておくと台所が南国になるんです(笑)   私の表現なので言いすぎかもしれませんが   あま~くてとろける様な香りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   季節になるとこれが楽しみでなんです音譜   缶詰やゼリーに入っているものも食べると美味しいんですが   この香りは加工していないパイナップルでなければ味わえませんひらめき電球   手軽にパイナップルを食べれる世の中になっているために知らなかった人はいませんか?   まだ間に合うかもしれません   食べるまでがめんどくさいかもしれませんが   この香りは価値がありますよ(o^-')b   是非お試しあれ~ナイフとフォーク   ちなみにこのパイナップルは今年一番の味と香りで癒されました(●´ω`●)   パイナップルをくださった患者さんに感謝です<m(__)m>   読んでいただきありがとうございました☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
サイクルセンターイイダ
明石市神戸市の不動産 株式会社辰海開発
横浜家系らーめん酒々井家
株式会社アサヒ食販(カニの浜海道オンラインショップ)
やすらぎはりきゅう整骨院