はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | surfing


2011/10/06
surfing


Haruのブログ-111005_2320~01.jpg
これなにしてるところかわかりますか?   タイトルに書いちゃったからわかると思いますが   surfingです音譜   この写真よーく見て下さい   この女性お腹が大きいのわかりますか?   実は臨月なんですよひらめき電球   ミミ・ホリウチさん36歳です   素敵ですラブラブ!   私はサーフィンをしているのからかもしれませんが   ミミさんのこの写真から訴えかけられるものを   感じ取れる気がしますクローバー   色々な見かたがあると思うのですが   今回はあえて私の意見は素敵のみにしておきます   手抜きの言い訳ですねにひひ     サーフマガジン 『NALU (ナルー)』で紹介されていた記事での1コマです   色々ミミさんについて書いてあったんですが   この写真だけで充分価値があるように感じて紹介させていただきました    アート♪ です   NALUは私の中では   一味違うサーフマガジンひらめき電球   毎回新鮮で記事にするポイントって言ったらいいんでしょうか   あまり記事に取り上げられないような内容にスポットを当て     深く探り     価値を見出しているように感じます   興味のある方は是非読んでみて下さい(^-^)     素敵なミミさんと、記事を提供してくれたNALUに感謝です☆   最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
髙岡建築研究室
渋谷の保険代理店 インシュアランスサポート
東洋正統占術・アチャラナータ
やだはりきゅう治療院
おはな丼丸 お花茶屋店