はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | やっぱり!☆

-宮崎県で1番心のこもった鍼灸院を目指し、お陰さまで地域No1になりました-

Top >  日記 > やっぱり!☆

はり・きゅう HARUリラクゼーション の日記

やっぱり!☆

2011.10.11

昨日は秋の気分だったんですが 朝から掃除して気分転換してたら いいことがありました 先輩がうちに遊びに来てくれたんです(^-^) 色んな話できてかなり有意義な時間を過ごせました それもこれも私が元気だったからみたいです もし遊びに来てくれて元気なかったら 色んな話できなくて 逆に心配かけたことでしょうね 間一髪 危ない危ないと思いつつ こんなのって本当にタイミングだよなぁとつくづく思います(^▽^;) 悪い時には悪循環にはまりやすいですが 気分転換して少しでもポジティブでいることで 良循環になるんですね 先輩の話は夢についてで 超素敵なんです☆ 私の気分もネガティブじゃなかったので 夢に夢が重なり話が弾みます(o^-')b お互いの話が良循環になり お互いポジティブに♪ お互いが相手に元気を分け お互い元気をもらい お互い元気になり お互い笑う(-^□^-) 先輩もちょっとは仕事の愚痴をこぼしていましたが 自分の夢を語ることで 私たちの愚痴はどこへいったのやらという感じです (笑) 明日は今日以上にワクワクで仕事しますо(ж>▽<)y ☆ 先輩に感謝 !!!! 最後まで読んでいただきありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  ルアーのツヅキ  shotbar angelo  関野ヌーベルシステム  佐伊津神社(佐伊津十五社宮)  WAKABAプログラミング・PC教室