はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | 走る!

-宮崎県で1番心のこもった鍼灸院を目指し、お陰さまで地域No1になりました-

Top >  日記 > 走る!

はり・きゅう HARUリラクゼーション の日記

走る!

2011.10.02

最近夕日が綺麗です   いつも綺麗なんでしょうが   特に最近走っててそう感じます   日が沈むのが早くなったからなんでしょうが   走ってる時間にちょうどいい感じの色になるんです   そんな時にちょっと感じました     いつもならタイムを気にしたり   フォームを気にしたり   体の調子を感じたりしながら走ってるんですが   夕日を感じながら走ると   とっても気持ちいいんです   別のことを気にしながら走ることも気持ちいいことなんですが   自然を感じることも大切なんだなって思ったんです     なんか忘れてました   頭でっかちになって物事を考えずに   楽しむことを     今度マラソンに挑戦するからって   気合入れすぎてました     だからちょっと休憩(^-^)   夕日を感じて楽しんで走る♪   そんなふうに走ってたら   走ってる時間があっという間   って気づいたんです     患者さんに食事や運動は楽しまないと続かないですよ   なんて言っておきながら   自分が楽しむこと忘れてました(^-^;)     簡単なことの様で難しいんですね (>_<)   改めて感じました   目標タイムは立ててるけど   もっと楽しもうって   楽しんでワクワクドキドキしてたら   知らない間に目標タイムで走れてた!   ぐらいが私には合ってるんじゃないかなって   自分の人生ももっと楽しむ♪   これですね(*^_^*)   夕日を見て改めて感じました     だからマラソン楽しんで走れたら患者さんに伝えることにします   経験者としてひらめき電球    『楽しむ』 って   口で言うのは簡単だけど   実際にすることってホント難しいんだって経験できました   これから患者さんに伝える時は   今まで以上に   気持ちを込めて伝えていきたいと思います   気づかせてくれた   夕日に感謝晴れ   読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社山本薬品  (有)ヘルスケア江戸 「ネットショップ健康サプリキング江戸」  Car Reuse Coordinator 1ばりき  交通事故治療 洗足池駅から徒歩2分 相談するなら ユフラ鍼灸整骨院  丼丸 魚魚魚 郡山店