はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | 休日

-宮崎県で1番心のこもった鍼灸院を目指し、お陰さまで地域No1になりました-

Top >  日記 > 休日

はり・きゅう HARUリラクゼーション の日記

休日

2011.10.13

昨日は治療所のお休みをいただいて一日リフレッシュしてきました♪
私の休日は海ばかり☆   波乗りのために大阪から宮崎に移り住みましたし   波乗りのために宮崎に自分の治療所を立ち上げましたグッド!   私の人生には波乗りが必要なんです (笑)   波乗りが至福の時なんですо(ж>▽<)y ☆   朝5時に起床し海へ向かいます車   今回は友達と一緒に行ったのですが   久しぶりということもあってかなり楽しかったです音譜   自分で言うのもなんですが   いい大人がはしゃぎまくってましたо(ж>▽<)y ☆   前日は早く寝ようとしても   ドキドキして寝付けません (笑)   子供の遠足前と同じですにひひ   天気も良好   波も文句無し   家から海まで車で20分ビックリマーク   この20分   宮崎だからこそなんですグッド!   サーフィンしたことが無い方には理解しがたいでしょうが   午前4時間   午後3時間   計7時間海に入ってました   もう腕が動かないってなるまで入って   終了~(-^□^-)   最高でした!!   やっぱり海はいいですね   体力は充分に使ってもエネルギー切れ   でも心のエネルギーは満タンです☆   これで明日からまた頑張れること   間違いなしです   海に感謝ですニコニコ Haruのブログ-111012_1551~01.jpg この日の1枚ですカメラ   そして今日ビックリマーク   やっぱりイイ治療ができました(^-^)   最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

日記一覧へ戻る

【PR】  いきワク整体院  和楽家  片岡書道教室  ミュージックハウス 猫太郎  熟成バスクチーズケーキ