はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | 自由

-宮崎県で1番心のこもった鍼灸院を目指し、お陰さまで地域No1になりました-

Top >  日記 > 自由

はり・きゅう HARUリラクゼーション の日記

自由

2011.09.30

自由って考えたことありますか?   私はサーフィンしながらよく考えるんです   海の上では自由な感じがするからです   なぜなんでしょうね?   そんなこと考えてたら   ものすごく印象に残るブログ記事に出会いました(^-^) 短眠で朝活女子!企業家ヒロコさんの朝活ブログです右矢印 自由な心で過ごす   自由ってこういうことだと私は感じました1   是非読んでみて下さい (^O^)/   心に残りました☆     自由って自分次第   楽しむのも苦しむのも   自分次第   自由なんですね♪     読んでいただきありがとうございました<m(__)m>   記事を提供していただいた ヒロコさん に感謝です☆

日記一覧へ戻る

【PR】  manS マンズ  バランス工房Naturica  Y'z32<ワイズミニ>  犬のお風呂屋さん ハチ  ラ・フラミンゴ 河内松原駅前店