はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | ラグビー

-宮崎県で1番心のこもった鍼灸院を目指し、お陰さまで地域No1になりました-

Top >  日記 > ラグビー

はり・きゅう HARUリラクゼーション の日記

ラグビー

2011.09.26

Haruのブログ-110925_1443~01.jpg
先日トレーナー活動させていただいた社会人ラグビーチームでのひとこまです   私は高校の時までラグビーしていました   中学生の頃は野球部だったのですが   ラグビー同好会ができたため参加   どんどんハマっていき   高校でもラグビー一筋でした   中学では体操服で県大会に出場   県で6校しかなかったのですが優勝しちゃったんです   そんな思いで深いラグビー   大好きだったラグビー   私の青春でした   でも大学に落ちてしまいラグビーから離れることに・・・   ずっと続けたかったのですが諦めました   自分に言い訳したんです   だからスポーツトレーナーを目指すきっかけになったんですけどね   今ではあの時の選択は間違いなかったと思います   間違いにしないように頑張ってきました(^-^)     今まで大好きだったラグビーはあえてさけてきたんです   ラグビーを見ると体がうずいてしまうんです   アドレナリンがでてくるような感じがするんです   不器用だからラグビーを中途半端にできなかったんです   でもラグビーから離れて10年が経ちました   今回は試合ということもあって   大丈夫かなとおそるおそるのトレーナー   問題ありませんでした(‐^ー^‐)   トレーナー活動したいと時にはそんなに簡単にチャンスが巡ってこなかったんです   チャンスだと思ったら・・・   やっと夢が叶うと思ったら・・・   ラグビーだったんですあせる   大分迷いましたが今では良かったと思えます   私も少しは大人になれてるんだなと思った1日でしたチョキ     チームの皆さんとラグビーに感謝です♪   最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

日記一覧へ戻る

【PR】  桜桃歯科  株式会社横本建築 /work to build a house  リングリング国際語スクール  YANAGIHARA ボクシング&フィットネスジム  ネイルサロン addiction5 (アディクションファイブ)