はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | ガーデニング

-宮崎県で1番心のこもった鍼灸院を目指し、お陰さまで地域No1になりました-

Top >  日記 > ガーデニング

はり・きゅう HARUリラクゼーション の日記

ガーデニング

2011.09.23

今日の宮崎は快晴晴れクローバー   風が涼しくとても気持ちがイイです♪   ガーデニングを頑張ってみました
Haruのブログ-110923_1450~01.jpg  
Haruのブログ-110923_1449~01.jpg この間まで台風だったのでなんにもしていなかったんですが   今日はペンキ塗りです!!   はりきって開始したら   日ごろの行いでしょうか   ペンキがたりません・・・   こういうときはイライラせずのんびり~ですね♪   風を感じながら真っ青の空   あたたかい日差しに植物ものんびりしてました   中途半端なですが経過を載せましたべーっだ!   明日も晴れるみたいなので頑張ります   太陽と植物に感謝~(´0ノ`*)   読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

日記一覧へ戻る

【PR】  干物まる 巣鴨地蔵通り  PC game space PLAYER プレイヤー 神戸岡本 ゲームバー  ほぐし処 もみの葉 門前仲町店  廃車マックス鹿児島  ROPロップミュージックスクール