はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | 美顔鍼

-宮崎県で1番心のこもった鍼灸院を目指し、お陰さまで地域No1になりました-

Top >  日記 > 美顔鍼

はり・きゅう HARUリラクゼーション の日記

美顔鍼

2011.09.20

いつものように仕事をしていたんですが、予想もしなかったことが起きました!!!!!!     先日、当たり前のように鍼灸師として患者さんに美顔鍼を提供していたんです。
すると患者さんが 1カ月フリーパス券 を購入(  ゚ ▽ ゚ ;)
  ボク   男の子なので   予想もしていなかったんです   商売しているのに   気付かなかったんです(;´▽`A``    
もともとは美顔鍼以外で症状がきつく   どうしても回数を必要としている方用にフリーパス券を提供していたんですが
話をしていると美顔鍼をされている患者さんが興味をもたれたんです
  まさか!!!!     美容鍼にフリーパス使えるなんて   って思ったのですが   今まで気付かなかった自分・・・
頭が悪すぎて恥ずかしかったです
患者さんにかなりスゴイこと教えていただきました(;^_^A     患者さんが綺麗になって鍼を好んでくれたら   そんなにイイことないってことで
これが Win-Win ですね♪
交渉成立(^-^)
今まで雇われているときには値段なんて考えたこともなかったんですが、大切なんですね
とても勉強になりました
値段の心配がなくなった患者さんはとてもリラックスされたんじゃないでしょうか?
雰囲気以外に患者さんがリラックスしていただける方法って金銭面もあるんですねひらめき電球
  患者さんのあらゆる環境に心を配り   もっと喜ばれる鍼灸師をこれからも目指します。
東洋医学を学ぶ者としてまた一つ勉強になりました
こうやって1つ1つ学んでいくんですねひらめき電球
反対にまだまだ学ぶことがたくさんあるのだとわかり
初心に戻ることができました

教えていただいた患者さんに感謝です!!
読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

日記一覧へ戻る

【PR】  キュリオステーション 滝子店  サニタ鍼灸整骨院  パソコン職人「オールファイン」大阪府河内長野  じげん整骨院  [西原町の整体はi.リアル整体 ] 頭痛、腰痛、肩こりで好評です