はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | 青島太平洋マラソン

-宮崎県で1番心のこもった鍼灸院を目指し、お陰さまで地域No1になりました-

Top >  日記 > 青島太平洋マラソン

はり・きゅう HARUリラクゼーション の日記

青島太平洋マラソン

2011.09.11

今月号の Tarzan に素敵な方が紹介されていました。
YUMEIさんという方なんですが
耳に障害をもやれているんです。
でも、プロサーファーであり、ライフセイバーなんです。
色々なことに挑戦されてるんですが、障害をチャンスにして生きている姿はカッコいいです!
ブログまでおじゃましてさらに感動です。
こんなこと言われてます。

「泣いてた過去」から、「誇りに思える今」へと私が歩いて行けたのは、
マイナスをプラスに変えること。
「マイナス」はひっくり返すと、「プラス」になるんです。

諦めなければ必ず夢は叶う。
そして、「聞こえない耳」が今では「宝物」となっています。

やばいですね・・・。
素晴らしい考え方に感銘を受けました。
しかと心に刻んでおきます!

そんなYUMEIさんもフルマラソンに挑戦されたとのことです。
これは私にもフルマラソン走れってことですね(^-^)
最近 川内優輝さん  に影響をうけたこともあり、今年は私もフルマラソン挑戦します!!
宮崎では青島太平洋マラソンがあるんですチョキ
患者さんにもマラソンされる方が多いのですが私が走ったこともないのに あ~だ こ~だ 言ってるのが 嫌でたまらなかったんです。
患者さんの気持ちを患者さんと共有するためにも挑戦し、レベルアップした治療ができるよう頑張りますグッド!
去年のハーフマラソンが1時間59分だったので、目標4時間以内でいきます。
頭で考えると厳しい数字ですが、挑戦することに意味があると思います!

やる気をいただいた 川内優輝さん YUMEIさん
そして素晴らしい出会いを提供してくれた Tarzan に
       感謝!!
読んでいただいてありがとうございました<m(__)m>

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルフ会員権のあんしんWEBショップ アートゴルフ  ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協  庚申社  くにい歯科・矯正歯科  PhotoStudio Hana