はり・きゅう HARUリラクゼーション | 日記 | いつもの朝

-宮崎県で1番心のこもった鍼灸院を目指し、お陰さまで地域No1になりました-

Top >  日記 > いつもの朝

はり・きゅう HARUリラクゼーション の日記

いつもの朝

2011.08.30

朝が大分涼しくなってきましたね。   私はよくサーフィンに行くので季節の変化を体で感じています。   まだまだ海水は温かいのですが日が昇る前は風がひんやりとしています。   1ヶ月程前は5時になる前に明るくなっていたんですが今では5時半ぐらいにならないと明るくなりません。   少しずつ変化する様子を感じ、海の上で朝日が昇る中サーフィンをする。   これ最高です☆   朝だから当たり前なんですが毎回違うんですよね。   気温とか風とか波の大きさとか音とか香りが。   そんな毎回違う朝で特に好きなのが色なんです。   空の色がたまらないんです。   赤やオレンジに青。 たまにピンクなんて時もあります。   ピンクなんておおげさな!なんて思う方、朝焼けは夕焼けよりもライトな感じがあるんです。 私の勝手な表現ですけどね。   海の向こうからゆっくりと大胆に・・・静かなんですが物凄いパワーを感じさせながら昇ってくるんです。   いいですよ。   朝の海。   もう1度言います。   最高です(^-^)     この間は色だけじゃなく形の違う朝日を見ました。   旧日本軍時代の国旗ように放射状に光がさしていたんです。   あの国旗はイメージではなかったんです。 朝日は実際に国旗のようになるんだとはじめてわかりました。   自然ってすごいですよね。   色を楽しんでいた私には思いがけない自然からのプレゼントに感動でした。   朝1番から綺麗なものを見ると心まで綺麗になった気がして、そのあと1日気分がいいです(^-^)   サーフィンも面白いですが、サーフィンについてくるプラスが何とも言えない感じなんですよね。   仕事が忙しかった後の一杯のビールみたいな! ブログをしていて繋がる人と人のように。 書いたり読んだり見たりするだけじゃなくてプラスがあるから面白いみたいな!!   だからサーフィンはやめられないんです。   寝むいけど、朝から体力使うけど、そんな思いまでしても行く価値があるんです☆   お金じゃ買えないプラスです。   自分が見たい時に見れるなんてことないんです。   だからこそ価値がある。   私の人生も価値あるものにしたいですね!   そんなこと考えながら明日もサーフィンしたいと思います。   いつもありがとう!サーフィンと太陽!!   感謝、感謝です(*^_^*)   読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

日記一覧へ戻る

【PR】     宝飾工房やました (小樽で数少ない加工・修理店)  新極真会 お茶の水道場  三田市、神戸市北区でダイエット、ストレッチ、骨盤矯正、健康と美容なら『整体サロン ヒット』  タリーズコーヒー 岡山市民病院店  陳家私菜 赤坂2号店